« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

昨日の走行距離

昨日の走行距離

Tm 1:49'37
Dst 42.2
Av 22.8
Mx 56.8

鎌倉近辺ゆるポタ

途中停車が多かったせいか、思ったほど距離が伸びなかった

それはそうと、ゆるポタでもそうじゃなくてもアベレージが全然変わらないって、どういうことだろ…f(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の走行距離

週末、自動車(自転車ではない)で100km弱を走ってきた
あちこちで渋滞にハマったせいもあって、平均移動速度は29.1km/h
これまで自動車の速さなんて気にしたこともなかったけど、週末の三浦半島だとAv.30km/hもいかないんだね
都心だとどれくらいになるんだろ?
またGPSサイコン持ってドライブしてみよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

90


自転車に乗り始めてから「90」という数字に敏感になってしまった

ゴルフ雑誌の中吊り広告
「なかなか90が切れない人いませんか?」

え?なに?ケイデンス?切れる?切れない?どういうこと?

アホやな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »