« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

『関戸橋フリマでチャリティやりましょう!』

『関戸橋フリマでチャリティやりましょう!』


実施概要はこちら!
http://tanigu.cocolog-nifty.com/

自転車に乗る人も乗らない人も是非!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたぁぁぁ

疲れたぁぁぁ

ちょうど一ヶ月ぶりのロードバイクは、三浦半島を時計回りにぐるっと一周

Tm 4:26'48
Dst 102.2
Av 22.0
Mx 110.1

まーた最高速度が100km/h超えてるし
トンネルがあるとGPSサイコンはこれだから…

しっかし一ヶ月も乗らずにいると体が全然動かなくなるんだね
脚が回らないのは当然として、腹筋も弱ってるらしく背中が丸めらんないの
そのせいかお尻が痛くて痛くて(^^;
腕の筋肉も落ちてるのか肩も痛いんだよね
上体を腕だけで支えてたせいかな
とにかくもう身体中ボロボロ
さらに渚橋から西のR134は風が強くて強くて
マジで身の危険を感じたよ
滑川から山側を通って来ればよかった
どうしようかなぁ、と思ったんだけど、まぁ大丈夫だろ、なんて思っちゃったんだよね
“ヤバイ、と思ったときにはもう遅い”
磯釣りやってた頃に学んだことなんだけど、どうやら自転車でも同じことが言えるらしい
気をつけよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »