« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

茅ヶ崎往復

5月8日の走行距離
Tm 2:22'26
Dst 54.6
Av 22.6
Mx 45.8

走り足りない
休憩とりすぎなんだよね
あちこちふらふらしながら走るのが好きだから仕方ない

茅ヶ崎のY'sロードで天井から吊るされたホイールを何の気なしに眺めていたら、「これいいですよー」と、カーボンディープリムを勧められた
そりゃ良いだろうけど、高くて買えないよ
それに俺いつもR134を流してるだけだから、そんな高級ホイールは必要ないんだよ
逆にディープリムなんか風が吹いたら怖くて走れない

俺には今のWH-6700で十分なのさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりの釣りは

ひさしぶりの釣りは


丸坊主でした…

5/4、GWの初島は水温低めで潮動かず
撒き餌をうっても小魚一匹姿を見せず
周りを見渡しても釣れている様子は一切なく
夜のアオリイカはどうなんだろう?
朝マヅメはワラサが回っているらしいが本当か?
とりあえず夕マヅメまで粘ってみるか?
いろいろな考えが頭をよぎったが、溢れんばかりの観光客を乗せて次から次へと入港してくる連絡船に帰りの大渋滞を思い描き、昼過ぎ風が強まったのを期に早々に退散することに

ま、こんな日もあるさ


添付の写真は
熱海の自販機で水を買ったお釣り
何故か50円玉ばかり
珍しいこともあるもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »