« ひさしぶりの釣りは | トップページ | 乗るなってか? »

茅ヶ崎往復

5月8日の走行距離
Tm 2:22'26
Dst 54.6
Av 22.6
Mx 45.8

走り足りない
休憩とりすぎなんだよね
あちこちふらふらしながら走るのが好きだから仕方ない

茅ヶ崎のY'sロードで天井から吊るされたホイールを何の気なしに眺めていたら、「これいいですよー」と、カーボンディープリムを勧められた
そりゃ良いだろうけど、高くて買えないよ
それに俺いつもR134を流してるだけだから、そんな高級ホイールは必要ないんだよ
逆にディープリムなんか風が吹いたら怖くて走れない

俺には今のWH-6700で十分なのさ

|

« ひさしぶりの釣りは | トップページ | 乗るなってか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147920/51626454

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎往復:

« ひさしぶりの釣りは | トップページ | 乗るなってか? »